2020年02月

20227a
今日は放課後練習。昨日は予報が外れ風が吹かず終わりました。今日は結構吹いていて楽しめました。最近は潮が引き海面がキレイ。
ダックもかなりやりやすく良い練習が出来ます
バーナーの大量生産中。キレキレのバーナー
沢山出来面白かったな~。
今週は風がもうダメかも。

20200224_120725
株式会社ニューテック 吉川社長様より、
セイルステッカーと僕のロゴマークを作って頂きました。セイルステッカーとてもカッコいいです。ありがとうございます。
ロゴマークの写真は次回あげます。
早速セイルにステッカーを貼って海へ。
カッコいいセイルになりテンション
上がりまくり‼️風は3.4㎡ジャストオーバー。
いきなりダブルスポック決まって調子良かったな。3連休最後に良い練習が出来て良かったー。
明日は一回休憩。

IMG_0735
今日は琵琶湖の友達と1日フリスタ練習。
午前中から夕方まで乗りクタクタ。
風もかなり吹き楽しめました。
昼、潮がかなり引き久しぶりにフィンが当たり少し危険なぐらいの浅さ。
途中から北海面はやめ店の目の前に来て練習。バーナーがまだ1日に10回程度なのでもっと
メイク率を上げたいです。
明日で3連休ラスト。集中❗

222
今日はまさかの南西が吹きました。
この時期に南西が吹くのはビックリです。
1時ごろから風が入り始め最初3.8㎡で出ていき
すぐオーバーで3.4㎡にチェンジ。途中から雨が
降り始めかなり風が上がってきました。
一時オーバーなときもあったけどなんとか乗れました。1回3時頃に前が見えないぐらいの
雨が。顔痛すぎるし風爆風だしでかなり危険なコンディションでした。
明日は琵琶湖の友達とウインド。
楽しみ❗❗

20220
放課後練習。風は弱めでしたが3.8㎡でとりあえず海に出てみました。
そしたら案外風があってアンダーだけど走るぐらい。
日が沈むに連れて風が上がっていき最後の方は3.8㎡でジャスト。
今日は初めて3.8㎡でクロが出来ました。
マストを変えてセイルが柔らかくなりいい感じです。

↑このページのトップヘ