2022年10月

今日のキャタライブに出演します!
質問とか色々します!
自分のインスタアカウントにて19時から配信をします。是非見てくださーい🎵

今日からウインド再開。まだ傷が完治していないのでそこまで大きな技はやりませんでした。
でも大会が近いので乗れただけでも全然良かったです‼️明日遂に抜糸。あと少しだ!

20221021_140825
先週からトレーニングを始めました。昨日は初めてジムに行きがっつりトレーニング。
トレーナーの人が体幹トレーニングからウェイトトレーニング。全てのやり方を教えて貰えます。
今は足を怪我しているので主に上半身のトレーニング。いいトレーニングになりました!

85457
お久しぶりです!実は1週間前に怪我をしていてウインドが出来ていませんでした。
何があったかというと、、、ビーチスタートのときに足をついたら貝殻を踏み足の裏がバックリ切れてしまいました(´;ω;`)。この後すぐ病院へ。3針縫いました。痛かったー--。今はだいぶ良くなってあと1週間ほどで抜糸が出来そうです。大会に間に合うのは一安心。にしてもブーツを履いていてもこんな風になるとは。海怖ーーー。
 

映画 & テレビ 2022_10_08 22_30_16
今日は初めて琵琶湖の新海浜へ。はじめはいつも通りお化け浜に行ったのですが、風が弱ったので移動。
移動して正解!!4.2㎡ジャストオーバー。楽しかったー-。少し波のあるコンディションでエアー技の練習。良い練習になりました。いつか琵琶湖の塩津というところにも行ってみたいな☻

↑このページのトップヘ