昨日は強風day最終日。3.4㎡でウェーブ。波はそこまで無かったですが楽しかったです。今日から週末までいまいちな予報。明日からは車掃除、家の掃除、サーフィン、色々すると思います!こっちも吹かない日が意外とあるんだな、
そして昨日はサーフハブテネリフェという、セバーンセンターに行きました。(一番下の写真)。
設備がしっかりしていてめっちゃ綺麗。道具もかなりの量が置いてありました。道具を中で水洗い出来るらしい。なんかすごい施設でした。
夜は野口家でカレー、クレープパーティー。
カナリア諸島に練習に来ているリュウとお父さん。テネリフェ島に居るのが最終日ということでパーティーに参加しました。これからグラン・カナリア島に戻るらしい。初めてのクレープ作りムズいけど楽しかった。カレーも美味しかったです。
また、日本でな( ̄□||||!!
真ん中の二枚の写真は自分の家の近くの街並みです!


Screenshot_20220809-145850_Gallery

20220808_200023

20220808_195601

20220808_142701