2021年11月

20211127_164001
今日は一日練習。昼間は曇ったりして寒く風は不安定でしたが、夕方はしっかり晴れ良い風で乗れました。安定して吹いていたこともありかなり技にトライが出来て良い練習になりました。
良い一日でした!

1637761459395
今日は放課後練習。一気に寒くなってきました。
夕方乗っていると手が悴んでいて風も冷たく
冬になって来たな~って感じです。
でも、お陰さまで風は最高。明日も乗ります!

20211123_162906
今日は休日で一日ウインド。
遂に冬が来たなって感じの寒さと風になってきました。もう次の浜名湖の大会まで一ヶ月を切っていて、技の精度をより上げていきたいです。
今週は毎日吹きそうなので沢山練習します!

今日と昨日で神奈川県三浦海岸でフリースタイルの大会が開催されました。
逗子の大会に続きここで良い結果を残せば年間ランキング一位の目標達成に近づく大事な大会でした。
一日目、予報は弱かったですが、何とかヒートがスタート。かなり風が弱かったですが、ファイナルではジャッジ正面でクロを決めかなり良いヒートが出来ました。そして結果は一位。一日目はこのまま風が落ち終了。
二日目、朝から風が弱くクルクルがスタート。
前回一位を取っていたので2連覇目指して全力でクルクルしてました笑。かなり疲れましたがなんとか一位を取れました😅まだまだ負けないように頑張ります‼️一回吹いてプレーニングクラスが出来そうなときもありましたが、直ぐに落ちてしまいました。そして午後はTow-inセッション。
浜名湖で少し練習していたこともあり満足のいく演技は出来ました。結果としても2位で会場も盛り上がりかなり楽しかったです。
今回、フリスタ、クルクル、Tow-in、全てが成立した最高の大会でした。
運営してくださった方々、サポートしていただいた企業様、応援して下さった皆さま本当にありがとうございました。

プロクラス1位!
Screenshot_20211121-213037_Gallery
クルクル スペシャルクラス1位
Screenshot_20211121-212945_Gallery
画質悪くてすいません🙏
Screenshot_20211121-212351_LINE

Screenshot_20211121-213132_LINE

Screenshot_20211121-213212_Gallery
最高でした~~~~~~~~~~~~。

20211113_164538
今日は琵琶湖の友達と久しぶりにウインド。
会ったのは逗子大会以来で半年ぶり。風はそこそこ吹いて乗れました。色々話したり楽しかったな~。来週の大会も頑張ろー!

↑このページのトップヘ