2023年07月

今日シフティーの練習中に足首を捻ってしまいました💦高さは十分だったのですが、空中で風が抜けてしまい着地失敗。かなり飛んでいたので足の負担が大きかったっぽいです。症状としてはそんなに酷くないので大会までには完治すると思います。安静にしておきます、、明日は風が弱いので安心です。
ただ今日他の技はかなり調子が良かった!
チョッピーな海面にだいぶ慣れて来たんだと思います。良い練習が出来ました😊

IMG_1787
IMG_1788

今日、昨日は少し風が落ち着き4.0㎡でのフリスタ練習。もう大会まで5日。大会をイメージして練習しています。大会中にする技は成功率を上げて、これをしないと勝てないというときに使う技(シフティー、ボンカ)などは間に挟みながら練習しています。そして昨日シフティーを初メイク!大会での大きなカギとなると思います!!今日も何回か成功し良い感じです。
にしてもガスティー&チョッピーでスイッチスタンス系の技がビックリするぐらい難しい。残りの5日間で何とかしたい、、、ヒート中に2回転技を決めたいです。頑張るぞーー。
ポートの技自体は揃ってきたのですが全体的に成功率が低い。課題がいっぱいだー。
会場も選手が集まってきて毎日楽しいです!!



メディア プレーヤー 2023_07_27 6_07_23

S__2908213

フェルテベントゥーラ毎日風吹いてます!最近は毎日大会会場でフリスタ練習。潮位によってコンディションが変わるので中々慣れるのが大変。かなりチョッピーなので2回転技には苦労してます😅最近高難易度のシフティーという技にトライ出来るようになりました。かなりの数トライしたこともあり恐怖心はほぼ0に。あと2、3回トライすればメイク出来そう!大会までに仕上げます。
昨日の夜はフリスタチームでクレープパーティー。色々話して楽しかった😁

IMG_1773
IMG_1779
IMG_1777

昨日フェルテベントゥーラ島に到着。時間が無くて上げるのが遅くなってしまいました🙇
そして、昨日、今日はプエルト•ロハスというところでセバーン2024年モデルのウェーブギアの撮影、試乗。結構良いのが撮れていて安心。ドローンショットは超綺麗でした。プエルト•ロハスは今まで行ったウェーブポイントで一番良かったかも!波は3mぐらい。波が綺麗で最大8回ぐらい波に振れました!波のパワーはそこまで強く無く大きさ以上に怖くなかったです。楽しかった😊
新しいS-1はまさかの色です🤭お楽しみに!
明日からフリスタトレーニング開始です💪

IMG_1767
IMG_1770
IMG_1769
IMG_1766

最近テネリフェは風が弱く毎日フリスタ練習。波も風も程よくあって最高の練習が出来てます!だいぶ技も仕上がってきたし、良い感じです。
この前フェルテベントゥーラの大会のエントリーをしました。ですが、まさかのジュニアクラスなし、、、がプロクラスは参加出来るみたい!
嬉しい様な悲しい様な不思議な気持ちです。とりあえず大会出れるようで良かったです。
フェルテ楽しみだな〜😊

IMG_1759
IMG_1760
IMG_1757
IMG_1758
IMG_1761
IMG_1762
IMG_1763
IMG_1756

↑このページのトップヘ