2025年01月

昨日も今日も風がバッチリ吹いて最高の練習が出来ました。特に今日は3.6㎡の風が安定して入っていて大技練習の良い機会。連日強風で乗れているのでウインドの調子が良い感じ!今までは見れなかった空中での動きがバッチリ見えてコントロールが出来るようになってきた!良い傾向です!
異空景石さん写真ありがとうございます、

FullSizeRender
IMG_3534

今日は午後から浜名湖でフリスタ練習。
結構強めの風で3.6㎡ジャストオーバー。たまに入るブローはしんどかったな。
今日風は強くて良いんですが、満潮+西南西で海面が大荒れ。ウィンズ前は走るのもしんどいレベル。アウトに出れば多少フラットでうねりもアリ良いジャンプの練習になりました。今日の浜名湖の海面は今まででもトップの方の荒れ方でしたね😇

IMG_3511

今日は浜名湖で午後からフリスタ練習。
今週は気温高め風も弱く穏やかな週でした。
そして今日は久しぶりに風が吹いてくれました。
4.4ジャストの穏やかコンディション。暖かくていいウインド日和でした!
暖かいだけでウインドの楽しさ倍増ですね笑。
楽しかった!

IMG_3503

昨日はwinds171のメンバーさんとJWAフリースタイル四連覇を祝して去年同様、勝美野さんで祝賀会な行われました。一応浜名湖フリースタイラーの集まりみたいなところもあり、多くのフリースタイラーの方達は勿論、地元ウインドサーファーも多く参加してくれました。お陰様で楽しい会になりました。また来年も同様に開催出来るよう自分が結果を残すのは勿論、よりウインドサーフィンを盛り上げていきましょう♪
そして場所を提供して下さった勝美野さんもありがとうございました!

IMG_3492


IMG_3491

先日キャタラー様との2025シーズンの所属契約を更新致しました!
今年でキャタラー様と契約を結んで三年目に入ります。ウインドサーフィン面でのサポートは勿論、大会にわざわざ出向き撮影をして応援して下さったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏そしてサポートして頂いている期待に応えられるよう今シーズンも頑張って参ります!



FullSizeRender


↑このページのトップヘ